【自作PC】ちょっと PCスペックのお話

現在使用中のPCスペックのお話。
オンラインゲームなどでは ゲーム推奨スペックなどを公式サイトで見ることができます
自分のPCスペックがどういう構成なのか確認しておきましょう。

CPU     Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
OS     windows7 Home Premium
メモリ     8GB
マザボモデル Z77H2-A3
GPU     NVIDIA GeForce GTX 670

※ CPU ocしてます。(4.1Ghz)
※ メモリ XMP profile2(XMP-1868)で使用中

デバイス マウス SteelSeries SENSEI
キーボード マジェスタッチ茶軸

スポンサーリンク



OCはあまりお勧めできません。PC電源、CPUファンの見直しは必須。
電源は 500wが ぶっ壊れました。 で 今 700w
CPUファンは 虎鉄に交換
HWmonitorなど 使い温度管理は しっかりしましょう。

今のとこ SF2も Overwatchも ストレスなくできてます。

次はどこが 壊れるかな、、
マザボか、、GPUか、、、、

スポンサーリンク



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください