【SUDDEN ATTACK2】 進化したSA2 3つの進化

SUDDEN ATTACK2(以下SA2) サドンアタック2(提供:ネクソン
SA2のブランドサイトが更新されていたのでご紹介。

3つの「進化(evolution)」
・evolution1  グラフィッククオリティの大幅な向上
・evolution2  リアルな打撃感
・evolution3  武器のカスタマイズ

 

sa2_1

sa2_2

sa2_3

リアルな打撃感


スポンサーリンク


前作からみても かなりのグラフィック向上です。FPSはグラフィック向上傾向にありますので、SAユーザーにとっては 待望のサービスになるかと思います。
打撃感はやはり大事だと思います。敵を倒したときの 快感度が増します(私だけでしょうか?)
武器のカスタマイズは 固定された武器バランスにならず これも面白みがありますね。

ブランドサイトが5/25に次の更新予定です。
また新情報に期待です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください