【Overwatch】お気に入りのヒーロースキン

Overwatchでは いろいろなスキンがルートボックス(トレジャーボックス)を開けることでアンロックされます。

必ず獲得できるわけではなく、スプレーだったり ボイスだったりさまざま。

金貨も出ることがあり 貯めて スキン等アンロックすることも可能。

このルートボックスは レベルアップ時に1個、また購入も可能で 50個で 39.99$

ちょっと購入してみました。

...スキンはあまり出ませんでしたが、金貨が結構出ました。

白系で統一感をもたせ そろえてみます。。

wh-6
wh-1
wh-3
wh-2
wh-5
wh-4

このほかの ヒーローにも白系のスキンもありました。

こうそろえるのも楽しみ方の一つですね。。

あ、ウィンストンのは これが一番でしょ?笑

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください