2017.3.4更新【Overwatch】ヒーローの紹介とヒーローの操作方法の見方

2017.3.4更新 タンク オリーサを追加

Blizzardの人気FPS『Overwatch(オーバーウォッチ)』発売から半年と1ヶ月で 登録プレイヤー数が2500万人を突破しました。

これからプレイしてみようかなと思う人も多いのではないでしょうか

そのような人達のために あらためてヒーロー達をご紹介。
なんと!!ヒーロー達からコメントを頂戴しております(ネタです笑)

オフェンス(OFFENSE)

オフェンス系ヒーローはチームの攻撃の要で、索敵、交戦、破壊を担う。

ヒーローコメント
ゲンジくん    「あ、…どうも」
マクリーくん   「つーか 遅い方w フハハハハ」
ファラさん    「実はね、、高所恐怖症orz」
リーパーくん   「ちね」
ソルジャー76くん 「もう走らすなやぁぁ」
ソンブラさん   「あー もー だるっ」
トレーサーさん  「おしりの形 良くね??」

さすが強そうですね、、

ディフェンス(DEFENSE)

ディフェンス系ヒーローは敵の攻撃を妨害したり、特定の地点に陣取ったりすることで戦場を支配する。敵チームの進攻を食い止める役割を担う。

ヒーローコメント
バスティオン氏    「ププッピポッ(うっせぇボケぇ)」
ハンゾーくん     「ゲ、…ゲンジの兄っす」
ジャンクラットくん  「ちょ、これからバイト、、 んじゃ」
メイさん       「ライ○ザップ行く お金ください」
トールビョーン殿   「シルバーシートじゃなきゃいやじゃ」
ウィドウメイカーさん 「誰?アバターって言ったの!!」

たのもしいディフェンス陣です、、

スポンサーリンク



タンク(TANK)

タンク系ヒーローは多少のダメージをものともせず、守りが強固な地点を突破する。敵が密集している地点や狭いエリアに突撃し、活路を開け。

ヒーローコメント
D.VAさん     「キャー何これ テレビ?」
ラインハルト卿  「アーッ ハッ ハッ ハッ」
ロードホッグくん 「あ?聞こえねーな」
ウィンストン先生 「いつも うちの者たちが 迷惑かけてます、、」
ザリヤさん    「うちの店 来る?」
オリーサ     「カブトムシって、、、キモイよね、、」 ←NEW

超 威圧されます、、

サポート(SUPPORT)

サポート系ヒーローは味方を支援する。回復、シールドの付与、ダメージ強化など、さまざまな支援能力をそなえ、チームの生き残りに貢献する。

ヒーローコメント
アナさん      「やんなっちゃう 肌荒れ、」
ルシオくん     「170cmは欲しかったな、、」
みんなのマーシーさん 「鏡あるかしら?」
シンメトラさん   「先日、、失恋しました、、」
ゼニヤッタさん   「あのーー…椅子に座っていい?」

マーシーさーーーーん!  あ、失礼。。
癒されますね。。

みなさん賑やかですね。彼ら、彼女たちが 個々の特徴を活かし 戦っています。

スポンサーリンク



ヒーロー操作方法や特徴の簡単な見方

・「ヒーローギャラリー」から見たいヒーローを選択。

・「ヒーロー情報」をクリック。

すると、武器や技、割り当てられたキーを見ることができます。
そして 武器や技の横のPLAYボタンをクリックすると 動画で確認することができます。

ゲーム開始すると始めに 「ヒーロー選択」画面が出てきます。ここからもヒーロー情報が見れますが、動画では確認出来ません
※ 無操作状態が続くとマッチから外されるので注意が必要です

いかがでしょうか 動画で確認でき とても便利です。

さまざまなHERO達と 楽しんでください。

スポンサーリンク



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください