【PCメンテナンス】 CPUファンお掃除 イベントビューワー確認

いやー 汚れてますね がっつりと。。。

やっぱりね メンテはしなきゃ だめですね。

掃除だけじゃなく ファイル整理や、 肥大化したレジストリ、 不要ファイルの削除などなど。。

あとPCのエラーなんかも 見ておくべきね。

ちょっとエラーのお話。

イベントビューワー で確認できます。

event

ね!?

でもこれ少ないほう。。 もーーーーーっとエラー出てる人いますよ!?

このイベントID の番号検索すると いろいろ 改善策でてます。

無視できるものもあるので 勉強がてら お試しあれ。。

スポンサーリンク



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください